スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げっへなー&あいとら! 
げっへーな狩り頑張ってます!!

1227げへな

綺麗な犬骨になりました(*´ェ`*)
順調に善悪上がって現在58/58!!!
約215%でダイモニオンデビュー出来ます(。・ω・。)ノ
それまでれくさまーに頑張ってもらおうと思います!!!

アジトで雑談してたら、さくちゃんがれくさまーと重なって…。

1227かさなり?

よく分からんことになってた(;・`ロ・)

そして深夜に、れくさまー&じすくんとアイトラ4へ!
ドロップは…

1229あいとら

封印されたウィストレット・ハープ、忘却肩・指輪2個・@帽子出ました(*´ェ`*)
ウィストレットは僕自身使わないので…、帰宅後、れくさまー&じすくんがじゃんけんして、勝利れくさまー。
倉庫から、たまたま出してやってみたら、成功したとのこと!!!
おめでとおおおおおおおお(*´ω`*)

ハープは…散りましたけどね(#`皿´)
次アイトラ行って、ウィストレット出たらじすくん行きです(*´ェ`*)
頑張って出そうねぇ~~!!

あ、れくさまーに杖プレゼントしてもらいましたー!

1228れおつえ

1228レオスタ

ありがてぇー(;ω;)
大事に使わせて頂きます!!!
初、忘却以外装備!!(*´ -`)


クリスマスまでに着てたアバター…。

1225くりすまーす

銀行に眠ってもらう為、しばらく見ないからブログにのっけとこう。
可愛いけど…実際は、衰老!(・口・)
 
ライジス #PFuX6S5M
No title 
もう少しでダイモッ!!!

エルフはなんでそんなにボロボロ出るんだろうかwww
きっとクマ、シルフ、サキュバスもボロボロ出るとこがあるはずっ!!

うでわあああああ
また出そう!というか出す!!!

衰老・・・(;口;)
心琴 #6ufNdwPg
No title 
じすくん♪

もう少しでだいもだよ!(*´ェ`*)
@2れべるー!!!

エルフはほんとでまくるね・・・w
他のももうちょっと出てくれれば嬉しいんだけど(;ω;)

またアイトラいこうずうううう!
腕輪出るまで篭ろうううう!!

うん、衰老夫婦よろしくね(・口・)

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。